Entries

ご来場者さまに感謝 

出雲織一門展は、昨日無事終了いたしました
今日の天気はどうかしらと毎日空を見上げた五日間
(終わった途端の本降りです・・・)
私は毎日出られませんでしたが
悪天候にもかかわらず、毎日大勢の方がおいでくださったとのこと

これもイトノサキさんはじめ多くのファンの方々のお蔭です
全日在廊された柚美江、秀則先生にも感謝です
そして中心になってくれた門下生方 お疲れ様でした

バリエーションに富んだ絣の着尺・帯に
色や技法で楽しんでいただけたら幸いです

今回私はちょっと違うテイストの作品だったのですが
経緯絣作りのため頭をクリアーにしたいと思っています
過去に制作した着物でいらしてくださったお客様にも初対面
この喜びを糧にまた機に向かうために・・・
P9201118_convert_20160920072645.jpg
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wamen8.blog83.fc2.com/tb.php/905-63f42911

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

wamen

Author:wamen
糸紡ぎ 機織りを通して
仕事、日々触れたこと
綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR